kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

高崎駅前イルミネーション

2008-12-18 22:21:10 | 旅行・おでかけ
きょうはカメラを持って仕事へ仕事に~ (^_^)
帰りに高崎駅前のイルミネーションを撮るんだ、、、
うまく撮れるか疑問だが、(*´д`;)
せっかくなので電車の中で一枚!

で、電車の中にはこんなものが、、、^^;

ここの路線は無人駅や夜間の場合、バスと同じように一番先頭のドアしか開かない ^^;
知らない人が降りられない光景

何度も目撃している。(+д+)




通勤路で「深津絵里」を目撃、、(*´д`*)
とりあえず撮るしかない!!!



本題の高崎西口駅前ですね~ ^^
写真を撮ってる方がたくさん居ますねぇ~ ('ー' )

げ!、東口にもイルミネーションが

あったんだ!
( ;゜Д゜)


帰りの電車の中で思い出した。 ^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2008-12-18 22:34:13
こんばんは(^_^)
高崎駅前のイルミネーション、綺麗ですね♪
こちらでも、飯田線にワンマン運転区間があるみたいです。
降りる時、半自動で・・・手動でドアを開けなければなりませんが・・・一番前のドアしか開かない電車は初めてです。
知らないと降りられないですね(^_^;)
返信する
Unknown (ニャンスケ)
2008-12-18 22:37:53
イルミネーションのアップの写真、幻想的で良いですね~~
夜景の撮影は苦手で練習しなければと思いつつ・・・撮ってはみるのですが神経が集中しないようです。夜はめっきり弱くなりました。
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-18 23:38:14
> Bikkuru さん こんばんわ
「東口のほうが綺麗だよ」とカミさんに云われたのを
思い出したのは帰りの電車でした。^^;

隣の八高線は手動で開けるそうですが、
こちら上信線は決して開きません。ヾ(ーー )
知らない土地は気をつけましょうね~ ^^;
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-18 23:52:59
>ニャンスケ さん こんばんわ ^^
しばらく更新されてなかったので、
どうしたのかと思いましたよ~ (⌒-⌒)
こちらに比べるとだいぶ寒いでしょうから
身体に気をつけてくださいね~ ^^
返信する
Unknown (igaiga)
2008-12-19 16:22:39
イルミネーションいいですね~。
普通に田舎に暮らしてると全く見ませんが・・・。そうだった・・・繁華街(!?)はイルミネーションが綺麗なんですよね~。

電車で一番先頭を見に行くことあります~!(゜∀゜)
でも写真を撮ったことはなかったです。
今度チャレンジしてみましょう。滅多に電車に乗らないのでちょっと気分↑になるんですよね♪
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-19 23:25:02
> igaiga さん こんばんわ
街は賑やかですけど、自宅でイルミネーションやってる人もいますよね~ ^^
電車の中でカメラを出すと「何をするんだ視線」を感じます (・・;)
無言のまま「景色を撮るんだ姿勢」に入ります。(- -;)
通勤電車だと、ちと恥かしいですね~ (〃'∇'〃)
返信する

コメントを投稿