kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

ピッコロ、、、(--;)

2010-01-11 21:34:53 | 日記
私の会社の友人で千葉県の方に転勤した人がいます。
まぁ、あまりに五月蝿、、自分の希望で転勤したのですが~ ( ̄Д ̄;
「いいモノがゲット出来ました (⌒-⌒) 」と得意そうに写真を送りつけて来ました。

う~む、、、「ピッコロ」は欲しいけど、、(´ー`;)
もうひとつの、、、蜘蛛みたいな◯◯◯◯は微妙だ、、(--;)
知ってる人居ないだろうなぁ~ これ ヾ(- -;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2010-01-12 18:50:17
いい感じで撮影されてますね~~
温かみのあるピッコロ人形は手作りなのでしょうか?

青いクモみたいのは見たことないです。

返信する
Unknown (miki)
2010-01-12 21:27:37
こんばんは^^

自分から千葉へ。ですか?
それの方が、いいカモ

ブルーのロボット?は前向き、後ろ向き?

興味ある一品です;(^_^)A




返信する
Unknown (くろ)
2010-01-13 10:13:21
> ニャンスケ さん こんにちわ
手作りじゃないと思いますよ~ (´ー`;)
クモみたいのは、TVアニメシリーズの『攻殻機動隊』に出てくる「タチコマ」とかいう人気癒し系思考戦車だそうです
私も全く知りませんでした
まぁ覚える必要も無いと思います (--;)
返信する
Unknown (くろ)
2010-01-13 10:18:09
> miki さん こんにちわ
前向きですね
ニャンスケ さん に説明した通り miki さん にも縁の無いモノだと思いますね (´д`、)
miki さん にはゼロ戦とか大和なんかの方が合ってますね ヾ(- -;)
返信する
Unknown (coconuts)
2010-01-14 22:32:16
こんばんは~!
あ~、ビックリした!!
こちらのブログにお邪魔したら突然ピッコロ君の顔が見えて
一瞬何事かと思いましたよ~~、 (^O^)/

確かに・・・・、くろさんのおっしゃる通り!
青い方はビミョウ・・・・。 ^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2010-01-14 22:58:12
> ウータン☆ さん こんばんわ
ピッコロはイイですね~ なかなか ^^;
タチコマは癒し系とかありましたが、、
形がね~ 微妙、、ですね
返信する

コメントを投稿