kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

【美食材Lohas-ロハス】

2010-01-11 21:14:17 | グルメ
高崎市にある美食材ロハスというレストランに行ってきました。

どういう訳かカメラを忘れたんで携帯で撮りましたが、、
なにしろ古い機種なもので写りがイマイチでした。(´д`、)
大きな地図で見る
丁度ランチタイムだったのでランチメニューを、、、

サラダがついてて~ ( ̄ー ̄

身体に良さそうな三点盛り、、、豆とか色々、、( ̄△ ̄;)

メインは「豚肉の香味焼き」柔らかくてパンに良く合う~ (´ー`;)
相方はトマトベースのスパゲティ  ともに味はあっさりしてます
量もさほど無いのでガッツリ食べたい方には物足りないでしょうね
まぁ身体に良いと言うのが売りなのでこんな感じなんでしょうね~
「腹八分目で満足」という感想であります (^。^")

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2010-01-12 21:21:09
こんばんは^^
今年は早めの第2弾のグログですね(^^

今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (Bikkuru)
2010-01-12 23:16:33
こんばんは
ヘルシーなお料理で、美味しそう♪
白い器が良いですね!
返信する
Unknown (くろ)
2010-01-13 10:20:52
> miki さん こんにちわ
第2弾って、、携帯だし、、
何処にも行って無いし、、(´ー`;)
返信する
Unknown (くろ)
2010-01-13 10:26:09
> Bikkuru さん こんにちわ
ヘルシーなモノってヘルシーっぽくするために
味がギリギリうすいですね~
ただ胃がもたれる感じは全く無いです (^。^")
返信する

コメントを投稿