kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

秩父ミューズパーク

2009-11-10 22:40:34 | 旅行・おでかけ
-------------------- 11月1日 ----------------------------------

ちょっと前の話ですが「秩父ミューズパーク」に行ってきました

しかし更新しないのにアクセスが多いと、、、凄いプレッシャーに、、 ^^;

大きな地図で見る

駐車場はあるんですが結構混んでいて中々停めることができませんでした。

初めて来ましたが銀杏並木が綺麗ですね~ ^^
少し落葉しはじめてましたが充分楽しめました。

高台にあるので眺めもいいですね~

時間があれば「中津峡」の方まで行きたかったけど、、、
本日は残念ながらパスで、、、^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-11-20 19:55:40
こんばんは~!
しばらく更新がなかったので、未だケーブルカーの中に
居るのかと思っていました~。
                (^ ^;)☆\(-_-;)んな訳ない!

そう、そう。
このアクセス数って・・・、
オイラの以前のブログも全く更新していないのに
アクセスして下さる方が多くて驚いています~。 ^^;;
返信する
Unknown (miki)
2009-11-22 19:51:18
こんばんは^^

更新しないのにアクセス数が多いのはイイコトジャ
あ~りませんか~(-_-)

ところで秩父ミュジアム始めて存在を確認しましたヨ
なかなか素敵なところですネ

行きたいけどちょうっと遠いかなぁ~


返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-11-22 21:24:32
こんばんは
銀杏並木が綺麗ですね~♪
秩父ミューズパーク、素敵なところですね (^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-11-25 22:27:40
> ウータン☆ さん こんばんわ
レスが遅くなりまして申し訳ありません
ケーブルカーより狭い自分の部屋におります ^^;
今回は紅葉を完全に外してしまいました~
残念です ^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-11-25 22:30:27
>miki さん こんばんわ
レスが遅くなりまして申し訳ありません
「まだ更新しないのかっ!」と言われてるようで、、^^;
つらいです、、、
銀杏並木が有名らしいですが、、、
他は何があるんだかわかりません、、^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-11-25 22:36:56
> Bikkuru さん こんばんわ
レスが遅くなりまして申し訳ありません
秩父ミューズパークは銀杏並木がメインらしいのですが
他は、、、^^;  という感じです
今年は紅葉を完全に外しっぱなしなので、、、
かなりへこんでおります ^^;
返信する

コメントを投稿