kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

荒船山

2009-09-24 22:54:42 | 旅行・おでかけ
20日の日曜日、軽井沢ICを降りるとすぐに渋滞が始まっていた、、
ん、ここから碓氷バイパスの交差点まで信号機は無いハズ、、、--;
恐ろしい渋滞である
まぁ 軽井沢に行く気は無いのでさっさと戻る
しかし、こんなに混んでるとは思わなかった
「並んでる人は一体何時間待つのだろう」と気の毒に思ったりした ^^;
渋滞を避けるため和美峠を下って内山峠に向かうと、、、、
内山トンネルの手前に人だかりが、、


「ああ、そうだった、、、」すぐにわかった
トンネル手前の駐車場にはテレビ局の車などたくさん停まっている

クレヨンしんちゃんは漫画やテレビも映画も結構見たほうなのでとてもショックだ

臼井さんのご冥福をお祈りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-09-25 21:10:25
この山がTV放送で何度も映し出された山なんですかぁ

確かに絶壁ですね
一人での行動が多い私にとっては、ひとごとではないニュースでした(--)



返信する
Unknown (char800)
2009-09-25 22:57:12
臼井さんという人はどんな人だったのだろうか?
きっと孤独なやさしい人だったのだろう・・・
私は荒船には3回登ったが、とってもいい山です。
臼井さんのご冥福を祈ります・・・
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-26 00:40:11
>miki さん こんばんわ
遠くから見ても垂直に見えます ^^;
何かあった場合「K20D」は大事に使わせていただきます ^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-26 00:41:35
>char800 さん こんばんわ
3回も登ったんですかぁ~
で、明日も何処かに登るそうですね
気をつけて~
帰りをお待ちしてます ^^
返信する

コメントを投稿