【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

パグやん

2005-12-21 09:51:00 | Weblog
ちょうどテンプレートでこんなやつを見つけたので、数日前からこれにしてますが、昔パグ犬を会社の寮で飼っていました。寮の先輩が仕事で外回りをしていた際に車に乗り込んできて、そのまま居ついてしまったパグやん。。。パグやんっていうのは愛称で本当の名前?(病院に登録してる)はジャンボ君って呼ばれていたのですが、やつは元気にしてるかなぁ・・・とふと思い出しました。。

ご飯の時とか擦り寄ってきて、目に涙をためておねだりしたりとか本当に可愛いやつだったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぐやんの親 (ニコラスケージ)
2005-12-25 11:47:27
ぱぐやんどうしてるんかなぁ(T_T)

神戸から転勤で名古屋とか京都とか大阪に行ったとは聞いたけど、、。今はどこでどうしているのか、、。初めての出会って車に乗り込んできた時は昨日の事のように憶えています(涙)
結構、歳いってますよね・・・ (kurisupy)
2005-12-25 21:01:49
もぅ阪神大震災から10年ですから、彼は何歳でしょうか。。「連れの親」ですからね(^_-)



彼はどこへ行っても生きていく術は持っている、賢い犬でしたねぇ(笑)あの、おねだりの時の表情はアカデミー賞ものでした・・・。