クリスの花のガーデン

四季折々の花

唐松岳の雷鳥

2010-10-09 17:29:05 | 日記
秋の紅葉を見に久しぶりの
登山をしてきました
「唐松岳山荘」に一泊しての
いつになくゆっくりとした登山
です
昨日はお天気は曇りで、山は時々
ガスっていましたが、山荘から
唐松岳頂上へ行く途中、「雷鳥」に
逢うことができました
写真は少しぼんやりとしていますが
つがいで、逃げず、すぐ目の前で「苔」を
食べていました
初めてお目にかかったので『感動』でした

今朝は、小雨の中、安全を選択して
同じ道を降りてきました
そして、温泉に入り、途中、山野草を
求めて、秋を満喫できた2日間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿