クリスの花のガーデン

四季折々の花

和の庭園

2014-05-22 16:47:14 | 日記

昨日は、しっかりと雨が降りました
おかげで、植物も潤うことができたでしょう

今日は、先ほどまで曇りで「ガーデンの手入れを~」
と思って外に出た途端に降ってきました

カッコウの鳴き声、カエルの鳴き声が聞こえると
6月が近いことを感じます


ガーデンも花が色々咲き、にぎやかな
「季節の顔」を見せてくれます

この頃は、『クレマチス』が咲き始めました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨雨… (hachikiyoouga)
2014-05-27 08:50:29
最近の雨、緑達には恵みの雨ですねU+263B
和の庭園では先日雪遊びしていた気が…U+203CU+FE0Eと季節の流れの速さに驚きました!
ベランダの小さな野菜の緑達も、いきいきとしていますU+1F340

ところが…春の遠足が2回も大雨で延期となったお嬢様が…U+1F4A7朝起きては泣き泣きU+1F4A7我慢して、3回目でやっと大雨直前での決行となりましたU+263B

晴れたり雨が降ったりと空の天気のように、毎日表情を変え、日々めげない様子に、呆れながらも見守っている支部の今日この頃ですU+263B
返信する

コメントを投稿