クリスの花のガーデン

四季折々の花

クリスマス・ローズ

2014-02-02 18:10:46 | 日記

早いもので、年が改まり
もう一か月が過ぎました

昨年から、義母の介護が始まり
先月の22日見送ることができました
95歳の大往生でした
自宅での介護で、「訪問看護」等を
利用しての看取りとなりました~

無事送ることができましたのも
周りの皆さんのおかげでした
『ありがとうございました』

まだまだ、ぼんやりとした
日々です
少しずつ外に「目」を向けて
行こうと思っています

この頃は、バラの剪定を
少しずつ始めました
まだ、寒い日がありますので
風邪をひかないように~

スーパーでは「恵方巻」のお寿司が
並んでいます
もうすぐ「立春」です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿