クリスの花のガーデン

四季折々の花

梅の花 咲きました

2011-04-10 20:59:44 | 日記
久しぶりです
3月、いろいろとありすぎました
当家では。2月に新しい命が
誕生しました
喜ばしいことがあり、2週間程
で悲しいことが、「大震災」が
 ~一日で日本が大きく変わって
 しまいました

でも、悲しんでいても仕方が
ないですよね。

みんなで応援して、支えて
いきましょう。
前を向いて

庭の「梅の古木」 花が咲きました
樹齢150年と言う
老木です  見るからに
歴史を見てきたような樹木です
それでも、花が咲き、実を付け
季節をめぐっています

ようやく、春らしくなりボツボツ
庭の手入れが始まりました
「花粉症」と闘いながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿