クリスの花のガーデン

四季折々の花

盆栽の紅葉

2015-10-10 13:27:11 | 日記

すっかり、秋になりましたね

今朝、久しぶりにウォーキングに
行ってきました

夏の終わりごろからヒザの具合が
よくなく、お休みをしていましたが
また、季節も良くなり始めようかと~

公園の木々も紅葉が始まりました



朝夕が少し寒い日もありますから
もう、里にも紅葉が始まるこの頃ですね

ガーデンの花はまだバラ、菊、ダリア
など色とりどりに咲いていますが
盆栽の紅葉が始まりました~


カラマツ、モミジ、ドウダンつつじなど
里の秋の光景です



これからの寒さに負けないように
体を動かして~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿