くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

復習~予習

2013-07-29 20:51:36 | パソコン教室

今日から expert course2ケ月目スタート。

新しいテキストをいただいた。「Word2010で冊子をつくろう」

原文はあるのでさっそく復習を兼ね次の段階へ。

テキストを見ながら進めていくがなかなか思うようにいかない。

どこが間違っているんだろう???

再度テキストを読み直し何度かやりかえてなんとか出来た。

 

完成はしたけど、これで良いかどうか わからない・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冊子 (ok家)
2013-07-30 00:37:54
くりぱぐさん早いですね
私も挑戦してみましたが自信ないです
繰り返しやってみようと思います
返信する
みんな~ (NIMO)
2013-07-30 12:16:19
くりぱぐさん、OKさん早いですね~

月曜日のNIMOは忙しいのでまだです。

刺激を受けたのでこれから頑張ります
返信する
いそがしい (くりぱぐ)
2013-07-30 21:17:19
okさん・NIMOさん 

いつもあたたかいコメントありがとう


皆さんそれぞれ忙しい中、「意を決して」始めたパソコン教

室・・・これからもがんばって続けていきましょう。

よろしくおねがいします

返信する

コメントを投稿