くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

久しぶりに

2016-05-04 22:56:42 | 私の日記

ラベルマイティを使ってみたが

 忘れている事が沢山。

CD盤に文字(曲名)をと、はりきって

 取り掛かったが印刷できるまでの

時間が掛かったこと。

 (テキストとにらめっこ)

なんとか出来上がったのが

             画像保存の仕方が???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (NIMO)
2016-05-07 12:30:18
こんにちは、長い間に忘れている事たくさんさんありますね。

久しぶりのラベルマイティ、時間がかかっても楽しかったでしょう。

画像形式で保存、しましたよね?
文字が沢山あって大変でしたね。
運動会に使う曲?
返信する
そうですね (くりぱぐ)
2016-05-07 21:51:29
やはり、ラベルマイティはいろいろな
使い方ができるのでたのしいです。

もっと使う機会があれば良いのですが・・・

画像が小さくて見えにくいと思いますが
職場の行事(運動会)で使うものです。
返信する

コメントを投稿