くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹 牡丹!! (あっちゃん)
2013-04-28 10:28:47
良かったですねー。ブログにものって牡丹さんも電波デビューです。
いっぱい咲いてお疲れさんのお礼肥料がいるとか?おいしいのをあげてください。
返信する
良かったですね (NIMO)
2013-04-28 11:40:38
くりぱぐさん、きれいに咲いて楽しめましたね。
我が家の牡丹、残念ながら今年は・・・
あっちゃんの言われているお礼の肥料、あげなかったのかも。反省
返信する
感謝 (あっちゃんへ)
2013-04-28 20:08:16
雨よけやお礼肥料の事など

いろいろとアドバイスを

いただきありがとう。
返信する
微妙 (NIMOさんへ)
2013-04-28 20:37:28
我が家も去年は、とくに肥料を

あげた記憶がないのですが・・・


「NIMOさん」ところも去年は咲いたんですよね






返信する
お礼肥料 (NIMO)
2013-04-28 22:51:16
花が終わったらすぐに肥料をあげたほうがいいらしいです。ぼたんは肥料がたくさん必要とのことです。(年2回)
お礼肥料は油粕と骨粉を9:1か8:2の割合であげるそうです。片手に一杯程度ですって、ご馳走してあげてください。来年もたくさん開花するのを楽しみに
返信する
感謝 (NIMOさんへ)
2013-04-29 21:09:14
細かい情報や肥料の配分まで

いただいた事を

実行したいと思います




返信する

コメントを投稿