くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

名人コース最終日

2013-07-24 22:22:31 | パソコン教室

昨日は「Wordで絵を描こう②」のおさらいだった。

素材は自由選択だったので今回は果物(いちご)に挑戦してみた。

  

真ん中の一個を描き あとの二つはコピーをしハンドルで回転。

もう少し修正が必要です。(時間が足りなかったよ 休憩もせず頑張ったのに 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (NIMO)
2013-07-25 16:40:02
くりぱぐさん、甘そうないちごできましたね

早速私も挑戦したけど・・・

難しかったです。 残念! もう一回頑張ってみます。

水彩画のようでやわらかいタッチがいいなと思いました。
返信する
うれしい (くりぱぐ)
2013-07-25 21:22:58
NIMOさん 拍手三つの嬉しい感想ありがとう。

NIMOさんのようにブログが書けないので今は作品を投

稿してブログ継続をしていきたいと思っています。

これからもよろしくします。

返信する
うれしい (くりぱぐ)
2013-07-25 21:23:13
NIMOさん 拍手三つの嬉しい感想ありがとう。

NIMOさんのようにブログが書けないので今は作品を投

稿してブログ継続をしていきたいと思っています。

これからもよろしくします。

返信する

コメントを投稿