くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

1111日

2016-04-02 20:30:42 | 私の日記

並びました。クリパグも。

 今日でブログ開設から丸3年が経過。とは言っても

最近は月に数回程度しか投稿出来ていない・・・。

 

先日、職場にボランティアによる訪問がありました。

安来節(3/27)

どじょう掬い

 

銭太鼓(3/27)

南米音楽(3/30)

 

「ケーナ」などの楽器による「コンドルは飛んで行く」ほか10曲を歌や演奏で。

年齢を問わず、私たちにもとても聞きやすい曲ばかりでした。

機会があればもう一度聞いてみたい・・・と感じたのは私だけだろうか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (NIMO)
2016-04-04 10:42:53
並びましたねぇ、なんか嬉しさを感じるのはどうしてかな?

忙しい中、投稿するのは大変ですよね。
ボチボチでも長く続けてください。
踊りや音楽、みなさん楽しまれて良かったですね。
返信する
ありがとう (くりぱぐ)
2016-04-05 21:51:56
続けたい。

気持ちは常にそう思っています。

これからも・・・
返信する

コメントを投稿