くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

久しぶりに

2013-09-17 21:48:53 | 私の日記

Word2010のいろいろな機能を使って職場の「行事案内」を

作成してみました。

  

判りにくいですが ページ罫線は「どんぐり」です。日時はテキストボックス

その上はテクスチャ。下は図形から選んだもの。「紅葉といちょう」はクリップアートから。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍ですね (あっちゃん)
2013-09-18 10:56:12
くりぱくさん
お仕事に使うの良いですねー。羨ましいです
秋がうまく表現できています。私にできるかな?
できたら投稿します。
返信する
活用できてますね (NIMO)
2013-09-18 13:31:20
くりぱぐさん、いいのができましたね。
こうして以前の勉強をしてみるのもいいことなんですね。
お仕事にも活用できて・・・ますます頑張ってください!
刺激になります。
返信する
これからも (くりぱぐ)
2013-09-18 21:30:13
今まで習った事をおもいだしながら少しでも活用していきたいと思っています。

あっちゃん、NIMOさんコメントありがとう。

返信する

コメントを投稿