くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

一番の楽しみ

2013-05-26 22:44:08 | パソコン教室

明日は「達人コース」も5か月目、最後の日

 いつもの仲間と会えるのも楽しみだ。

いろいろな事を習っていくけど 以前の事を忘れていることも

たくさんある。再びテキストをひっぱり出して「何ぺージ」だったかなぁー。

あっという間に時間が経ってしまう。好きな事には時間も気にならない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (あっちゃん)
2013-05-30 10:44:06
くりぱくさん
パソコン楽しくていいですねー
たしかに前習ったこと忘れるけど
パーソナルコンピュウターの中身が少しづつわかる気がしてくるのはドキドキです。
返信する
パソコン教室 (くりぱぐ)
2013-05-30 20:49:08
「あっちゃん」 コメントありがとう

前回 お休みされたので皆 心配していました。

これからも仲間と一緒に楽しみながら受講していきましょう

次回(6/3)から新しいテキストで達人コースは最終月にな

ります。
返信する

コメントを投稿