くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

エディオンスタジアム

2015-11-22 21:19:45 | 私の日記

昨日で5日間の「秋のお出かけ」行事が終了。

 今回は修道大学~広島広域公園方面(去年は三滝寺~竜王公園)。

天気の悪い日もありましたが、皆さん久しぶりのドライブを楽しまれました。

 因みに紅葉した葉は殆ど落ちていた。ので写真は×。

サンフレッチェ広島、最終試合に勝って2ndステージ優勝。

年間も首位に、おめでとう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の紅葉は (NIMO)
2015-11-22 22:27:53
なかなかいい色に出会えなかったです。
でも、お出かけはいいでしょうね。
お疲れ様でした。

そして、サンフレッチェおめでとう!
ようやく広島にも明るい話題が・・・
あともう少し、頑張れ~ですね。
返信する
この勢いで (くりぱぐ)
2015-11-23 22:38:05
来月2日と5日のCS決勝にも勝って
2年ぶり3度目のリーグ王者に・・・。

期待しているよね、NIMOさんも。

今回の紅葉は計画通りにはいきませんでした
返信する
お疲れ様でした (信さん)
2015-11-24 23:08:26
お仕事とはいえ、毎日同じ場所に行かれてお疲れ様です
でも、皆さんに喜ばれて良かったですね
広域公園の街路樹、とても綺麗なのに
残念でしたね。
今年は何処も紅葉する前に、枯葉になった見たいですね

サンフレッチェ良かったですね。
楽しみが伸びました・・頑張れ~
リーグ優勝すると、バーゲンセールも・・・・・アリマスし・・
返信する
実は! (くりぱぐ)
2015-11-25 22:45:49
今日の受講後、調子が悪いウォシュレット
の相談に1Fのコーナーへ。
サンフレッチェ応援セール開催中。
ある製品の値段が明日までと言われたので、即決しちゃった。

この先も、セールが楽しみです。
欲しい物があればの話ですが。
返信する

コメントを投稿