くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

あと2回

2014-06-08 20:32:30 | パソコン教室

鉄人コースも明日(9日)と16日で終了する。

 去年の12月23日スタートし、もう半年になる。

デジタル川柳」に始まり「万年カレンダー」、更には

 ラベルマイティでの「名刺作成(地図入り) 」。

興味があったり活用できそうなものを沢山習った。

 

次は<仙人コース>

 どんな事を習うのか 2週間先が非常に楽しみだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか・・・ (NIMO)
2014-06-08 22:42:38
28号もあと2回ですか、いろいろ苦労したり楽しんだりしましたね。
まだまだ勉強することはいっぱいありますが、楽しみながら頑張りたいです。

仙人もよろしく。
返信する
本当に (くりぱぐ)
2014-06-09 00:30:48
いろいろありました半年間でした。

こちらこそ、
今後とも よろしくお願いいたします。
返信する
私も (あっちゃん)
2014-06-12 16:52:33
くりぱくさん
仙人になりますね
以前ずーと以前
仙人はなんと難しいことをするんだなーとボーッと掲示見てました。  
ヨロシク!!
返信する
そうですよね (くりぱぐ)
2014-06-13 22:17:10
掲示板は入門時からずーと張ってありましたからね。

当初は鉄人・仙人といっても「ぴーん」と こなかったです。

こちらこそ よろしく
返信する

コメントを投稿