くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

動画投稿に再挑戦

2014-02-27 21:14:33 | 私の日記

NIMOさん 先日のコメントが中途で失礼しました。

あらためて クリパグが気に入っている

 岩手在住の団塊バンドザ・グレイスメン」が演奏する曲を

復習を兼ねて投稿してみました。(何年か前に流行った曲です)

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (あっちゃん)
2014-02-28 10:58:14
くりぱくさん
動画の団魂バンドみました。NIMOさんも、くりぱくさんもうらやしい
私はまだまだ動画投稿できませんが
がんばってみます。
返信する
いいですねー (あっちゃん)
2014-02-28 10:59:03
くりぱくさん
動画の団魂バンドみました。NIMOさんも、くりぱくさんもうらやしい
私はまだまだ動画投稿できませんが
がんばってみます。
返信する
ごめんなさい (あっちゃん)
2014-02-28 11:03:05
くりぱくさん
同じコメントが2回も入りました
ごめんなさい
返信する
ありがとうございます (NIMO)
2014-02-28 20:48:52
くりぱぐさん、この歌聴いたことあります。唄う方によって曲もまた違って聴けますね。

またyoutube練習してみてください。 何回もやってたら大丈夫で~す
返信する
出来ると思います (くりぱぐ)
2014-02-28 21:40:12
YouTube動画を投稿しよう~補助資料~(去年の9月)を  参考に・・・。

あっちゃんの投稿を待っています。
返信する
もう少し (くりぱぐ)
2014-02-28 21:51:36
動画投稿をがんばってみたいと思います。

NIMOさんコメントがとう。
返信する

コメントを投稿