くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

テンプレート変更

2017-06-15 18:22:27 | パソコン教室

様々なオリジナル作品に挑戦!

 楽しかったラベルマイティ

昨日で「みずほコース」も終了。

 

来週からは「はやぶさコース」に。、

 3年半前に習った「壁掛け新聞」、

殆ど忘れている事だろう・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (NIMO)
2017-06-16 19:30:41
なかなかいいですね。

次回からの「壁掛け新聞」も掛けられそうです。

本当にね、しっかり忘れてるんでしょうね。

前にやった時よりか、ちょっと高度になるんだろうか…
それとも同じ?

まだまだ続くね。頑張りましょう!
返信する
壁掛け新聞 (くりぱぐ)
2017-06-16 22:07:20
テキストが同じ(名人コース6カ月目)だから
変わらないと思いますが・・・

思い出す事もあるかな?
忘れている事の方が多いかも?

返信する
テンプレート (あっちゃん)
2017-06-18 15:37:59
くりぱくさん
このテンプレートの ピンやテープ。
以前写真で勉強したのを思い出しました。
良いですね。どこかにあったのでしょうか?
壁掛け新聞も楽しみです。)^o^(
返信する
壁掛け新聞 (信さん)
2017-06-18 21:23:36
くりぱぐさん、こんばんは~~

壁掛け新聞は随分苦労したので忘れられません。
最受講にも行ったんですが、やっぱり苦労しました。

テキストを引っ張り出して、復習してみようと思います。
習った事も、すっかりと忘れています・・
返信する
あっちゃん、信さんへ (くりぱぐ)
2017-06-19 23:10:32
今週からスタートの「壁掛け新聞」、
少しでも以前習った事が思い出せれば良いのですが・・・

新聞ロゴをワードアートでまでは
良かったが文章がズレテしまった
ことが記憶に残っています。

今回は
返信する

コメントを投稿