くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

親睦会旅行

2016-10-26 21:01:06 | お出かけ

「柳井白壁町並み散策~

 周防大島・サンシャインサザンセト~

  やまぐちフラワーランド」 日帰り旅行

しらかべ学遊館

 佐川醤油蔵

大島大橋

サンシャインサザンセト(昼食)

フラワーランド正面口

あさひ製菓・菓子乃季総本店

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かだね (NIMO)
2016-10-27 11:04:44
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

本当にひっそりしてますが、平日だからじゃない?

休日は若い人も訪れていそうな気がしますが・・・

写真見てても行ってみたい気がしますよ。
フラワーランドは、どうでしたか?
花がたくさん咲いてたのか、それとも中に入ってない?

でも、いい場所だと思いました。

返信する
入園しました (くりぱぐ)
2016-10-27 21:31:56
そうですよねえNIMOさん
正面口しか載せていなかったからね。

今日、あらためて「旅行-2」として
園内の写真をアップしました。
返信する

コメントを投稿