くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

親睦会・日帰り旅行

2017-09-28 18:37:24 | 私の旅行

先日(9/24)の日曜日、

 1年に1度の職場の旅行に行ってきました。

須佐のホルンフェルス」~好月旅館での

昼食(須佐の男命活イカ料理)~「津和野・

太鼓谷稲成神社参拝」~「津和野殿町界隈散策」

 天気にも恵まれ楽しいひとときを過ごすことが

できました。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルンフェルス (NIMO)
2017-09-29 20:08:05
御土産ご馳走様でした。
私もこの辺りはよく行きますが、須佐のホルンフェルスは、まだ行っていません。

次回は是非行ってみたいです。
津和野の写真、私も同じような場所撮ってます。

赤い鳥居は、良かったですね。
返信する
綺麗な色です。 (あっちゃん)
2017-09-30 17:42:22
こんにちは
なんと、朱色がいい色ですね。
須佐のホルンフェルスは須佐湾ですか?
断崖の色、地層ですよね きれいでちょっとこわい。
返信する
NIMOさんへ (くりぱぐ)
2017-10-01 23:04:31
「ホルンフェルス」はクリパグも
始めて行きましたが案内によると
1400万年前に誕生した砂岩と頁岩
の縞模様の地層だそうです。

名勝・天然記念物の絶景を是非
自分の目で。感動しますよ、きっと。
返信する
お久しぶりです (くりぱぐ)
2017-10-01 23:20:02
「あっちゃん」
教室復帰はいつ頃ですか?

ホルンフェルスは「北長門国定公園」の須佐湾の奥から北に5km進んだ海岸沿いにある高さ15mの断崖だそうです。

近くで見ると、しま模様がきれいでした。
返信する
もうすこし。 (あっちゃん)
2017-10-03 12:17:12
くりぱくさん
復帰、は多分11月ごろになります。
又、よろしくお願いします。
遅れていても、大丈夫。
頑張ります。)^o^(
返信する

コメントを投稿