お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

パソコン  調子悪すぎだ

2021-05-27 22:53:03 | 日記
お久しぶりです。3連休です。

パソコン動作が重すぎて、メールの確認しかしていなかったこの頃でした。
開けば、新規メール確認まで7分かかり、YouTubeみるまで30分かかり
毎日 ウイルスバスターのスキャンとマイクロソフトだの更新で、
更新されると新しい機能追加され又重くなる。

ウイルスバスターのサイレントモードが無効ですと毎日来るので有効にした。

余りの遅さに本日ネットカフェで仕事しました。

スマホのギガも5ギガ超えそうなので、新プランに変えたい。

体は元気!スポクラもガンガン行って、毎日がクラブ活動。
クリンも元気。

暖かくなってきたので、寝姿クネクネだ。

何か今もパソコン更新きていて、、、負担だなーーサクサクやりたいよーー

またねーークリンママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサラーソン展 | トップ | ちょっと笑える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿