お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

一人旅中です。

2023-05-05 08:42:25 | 日記
おはようございます🍀
今回は、3泊。東京に来ております。

昨日は、上野文化会館で
ミュージカルシンフォニー ディーバ
コンサートでした。7割位入ってました。
オペラとか、バレエとかにも良い感じの舞台です。

出演 読売日本交響楽団、指揮者
新妻聖子さん、真彩希帆(元雪組トップ娘役)さん
韓国のミュージカルの方 二人

メチャクチャ、上手いよ。声の個性も、すごい。
何か、これでもか➰ーー🎵って言うくらいメインの
ミュージカルソング歌い、ジキルとハイドとかアナ雪、オズ

うわーーこれって、歌い終わったらいつもドンチョウ降りる
シーンの所ばかり、1幕終わりとかの曲。(^o^)
ハーー✨満足満足

マスク思ったより、みんなしてるね。
電車の中は、65%は、マスクしてる。

夜は、スパLaQuaに宿泊、いっぱいかなと思ったが
女性専用ベットいっぱい空いてたので、軽く生ビールとカレー
11時✨就寝したー

新潟にいると、1日 6000歩位だが昨日は17000歩でしたー。



🚅で昨日ついて、ヤエチカのキリンシティで2杯飲む
ナゼか、クリンが浮かびポッカリ心に穴あいてた。


その向かいに楽しそうな店あり、次回もあるかな?

本日は、朝Mac食べて、ブラブラ実家、八王子に向かいます。

遠いですね。コーヒーもう一杯飲むか?

クリンママ✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 東京最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿