くりくりまぁくん

まぁくんは18トリソミーという染色体異常をもって生まれてきた男の子です。沢山の病気を乗り越えて、頑張っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (まのママ)
2014-08-26 22:42:46
まあくん鴨シーに行ったのですね♪
しゃべるいるかは見たのかな?
うちも秋にぜひいってみたいですー!
カメさんを真剣に見るまあ君カッコいいーーーーキュン♪
まのママへ (まぁくんママ)
2014-08-27 20:53:11
コメントありがとう!
イルカしゃべっていたみたいだよねー。
会えなかったよ。
まのぽん是非見に行ってね。
はじめまして (まりるママ)
2014-10-13 21:03:31
先日、ニ○リの前で偶然お会いした
まぁくんのおともだちのママです。
ブログ、見つけてしまいました。笑

先日はお会いできて嬉しかったです。
近くでこんなに頑張っているなんて!
こちらからこっそり応援させていただきます。

またお会いできるといいですね♪
来月文化祭があるようですが
まぁくんも参加されるんですか?
近いから行ってみようかなぁ。
まりるママさんへ (まぁくんママ)
2014-10-15 22:47:26
コメントありがとうございます!
ブログ見つけて頂いてビックリです(^^)
先日は初めてのことでとても興奮しました。
私たちも嬉しかったです。

来月は開校以来、初めての文化祭があります。
初日しか発表のチャンスがないみたいですが
よかったら是非見にいらして下さいね。
またお会い出来ますように♪

コメントを投稿