くりくりまぁくん

まぁくんは18トリソミーという染色体異常をもって生まれてきた男の子です。沢山の病気を乗り越えて、頑張っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happybirthday (チー)
2014-12-25 17:39:24
わーい\(^o^)/
オメメト♪
来年すぐにあそびにいくね。
昨日るなが骨折したのだよ。U+1F62D
ありがとう (まぁくんパパ)
2014-12-25 18:03:00
ありがとう。
るな、お大事に。頑張れルナの骨!?
Unknown (まりるママ)
2014-12-25 21:26:02
まぁくんおめでとう!
おうちでみんなでお祝いいいね☆
とっても幸せそうな笑顔に癒されます

それではよいお年を
まりるママさんへ (まぁくんママ)
2014-12-27 17:09:53
コメントありがとうございますU+203CU+FE0E
お家が大好きな8歳です
まりる家の皆さまもお元気でよいお年をお迎えください

コメントを投稿