心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

東京大学運動会応援部

2009年06月16日 | 応援団
先日、観覧した「六旗の下に」でNHKが取材に来ていました。
NHKの腕章を付けたスタッフの方に聞くと「東大の応援部を取材している」とのこと。

詳細が東京大学運動会応援部の公式ホームページの掲示板に紹介されました。

                ↓    ↓    ↓

我々東大応援部の活動をより多くの方々に知っていただければと考え、日頃の練習や東京六大学野球春季リーグ戦、さらに先日開催されました「六旗の下に」などの活動でNHKの取材を受けております。
なお放送予定が以下の通り確定しましたのでお知らせします。(広報責任者 虎頭正人)

6月26日(金)19:30~19:55
NHK総合『特報首都圏』内
※関東甲信越地方のみでの放送となります。ご了承ください。


私もNHKに問い合わせしたところ、現在未定で「番組の公式ホームページで確認下さい」との返事でした。
また、この番組は生放送のため、当日、大きな事件等があると、放送延期または中止もあるそうです。
→ NHK総合『特報首都圏』番組ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口じゃ… (Dancho)
2009-06-16 20:10:33
視聴できないのかぁ…悔しいなぁ…。

あ、でも、この日…左足の定期健診で東京の病院へ行かなくちゃいけないから、実家で録画すれば何とかなるんだ!!!。

手帳にメモしておこう!。

情報、誠にありがとうございました。

東大の応援は、「半端」じゃないからねぇ~。
(これ、私が現役の応援団だった当時から、根っこの部分は変わってないから、余計にすごいんだよねぇ…。)

一瞬ガックリだったけど、ラッキーだなぁ~もう。
返信する
>Danchoさま (くりはら)
2009-06-17 21:58:18
こんばんは!

再び、上京ですか!?
定期健診とはいえラッキーですね。
忘れずにご実家で「東大応援部」をご覧になってください(笑)。

Danchoさんのブログのブックマーク登録しますね。
紹介文は・・・、お楽しみに。
「応援団に捧げた青春」のエントリー待ってますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。