心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

第40回記念明治神宮野球大会・3日目

2009年11月16日 | 大学野球

カップを奪い取れ~!!



第1試合・延長13回、4時間の好ゲーム。
↑スコアを撮ろうとしたら画面が変わってしまった(汗)。


第2試合。6回まで無安打に押さえ佛教大の勝利!!


明治・野村投手の完封勝利!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べろちゃん)
2009-11-17 04:43:53
さすが明治の投手陣でした!

快勝!この調子で今日、明日と勝ってほしいです!なんたって東京六大学の代表ですから!

勝つぞ、勝つぞ、明治!
返信する
やるぜ野村! (K・O・F)
2009-11-17 20:21:04
どうもお晩でございます。
いやぁ~、昨日は見事に会社からの脱出に成功しました。少し咳き込んでいたが為に思いの外、周りは心配してました。おかげでスムーズに脱出成功。アルカトラズから脱出した気分でした。
愛学のノック中に到着。三回までは一塁側でまったり。四回から三塁応援席上段にいきました。

野村は危なげなかった!完璧でした。ちょっと他大学では打てないのではと思うくらい、安定感ありましたね。これなら頂点に行けますよ!

天皇杯と大会の優勝旗を持ってパレードなんて凄いじゃないですか!
その為にも明日も勝って、決勝に行ってもらいましょう!
そうなったら、俺も行きますよ!今度はちゃんと正攻法で・・・と思ったら、行けそうになくなりました。

悔しい!
しかし、明治優勝しろ!明治に幸あれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。