心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

第2節・ヴァンフォーレ甲府戦

2014年03月08日 | FC東京
ボンジョールノ!
Nパパさんと朝9時、地元駅で待ち合わせ!(笑)


京王線で飛田給へ。

10時過ぎには味スタ到着!



日差しが暖かい「青赤横丁」

開場前からビールで乾杯!

阿久根社長と「東京エクセレンス」の話しを少々・・・。





入場後、コンコースを散策・・・




N夫妻と遭遇!
秋田から観戦に来た親戚さんも紹介された!(笑)






そして開幕スペシャルゲストは・・・
東京都東村山市出身、お笑い日本代表の志村けん(64歳)!

変なおじさん!!
  


FC東京スタメンは前節の柏戦と変わらずも新人GKの圍をベンチに!
小平での非公開練習といいフィッカデンティ監督、ミステルです!

前半、早々に新加入エドゥーのミドルシュート!!
相手DFに当たりGKもファンブルして、ごっちゃんゴール!(笑)

その後の東京、果敢に攻めるも・・・

ハーフタイム。



ドロンパのヒゲダンス!(笑)


後半も決めきれず・・・、失点。
ゴラッソなゴールでした!


■第2節(味スタ:22,398人)
      前 1-0
      後 0-1
   FC東京 1-1 ヴァンフォーレ甲府



前節に続き2戦2引き分け!


次節はアウェイで神戸戦。
J1昇格した神戸も2戦2引き分け。




Forza TOKYO!



阿久根社長、ホッピー社長との番組(ニッポン放送)に出演!


そして深夜は植田朝日のオールナイトニッポン!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。