1990年代パチンコ・パチスロ実戦記「バラのつぼみ」

私が学生時代に書き留めていたパチンコ・パチスロの実戦データをベースに当時を懐かしむブログにしようと思っています。

1995年6月16日(金)-8,000円 ゴールデンバレリーナ

2023-01-04 10:33:55 | 1995年6月実戦データ
1995年6月16日(金)
(東京の天候: 雨 後 曇り 最高気温21.5度 最低気温17.7度)goo天気より
場所:営団地下鉄東西線葛西駅前

店名:キングパレス葛西店

ソニックブーム(235番台)
2-5-やめ 1,500円

ゴールデンバレリーナ(36番台)
16回 ⑦ (4,765個)18,500円
やめ
(31番台)
0回 やめ 1,000円
(32番台)
3回 やめ 5,500円
(35番台)
2回 ⑦ (4,601個)500円
0回 やめ 1,000円
(103番台)
0回 やめ 1,500円
(107番台)
5回 ⑤ (4,598個)2,500円
7回 やめ 8,000円

ゴールデンバレリーナトータル -6,500円

6月16日トータル -8,000円

この日はなぜか羽根物のソニックブームからのスタートです。ここの所連日パチンコ店に行っていますが朝一にパチスロやモーニング機能のあるパチンコ台を打っていないことから毎日お昼前位にパチンコ店に行っているものと考えられます。堕落も極めたりといった感じです。ちなみにこの頃は専門学校3年生で卒業研究がどーとかで学校の授業はほとんどなかったと記憶しています。私は残念ながら卒業研究に真摯に打ち込む姿勢を持ち合わせていなかったのでご覧のようにパチンコ三昧です。
お昼前でもあまり人気のなかったゴールデンバレリーナは朝一状態の台であふれていたと思います。この日もGバレリーナ三昧ですがデジタルを33回転させるのに38,500円投資しています。1万円8回転で収支トントン位ですのでさほど効率が良いとも言えません。
Gバレリーナで確率以下の引きとなりショボ負けでこの日を終えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。