【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

ご無沙汰しておりました.......(大汗)

2010-05-03 11:15:30 | 日記
ご無沙汰しておりました.....(大汗)
ジュネス栗駒の栗駒太郎から栗駒山荘の栗駒太郎へ移籍します!と宣言してから
結局は除雪などの開業準備状況をお伝えできたのは....1回だけ....(大汗)
大変失礼をコキました......スミマセン.....<(_ _)>
撮影した映像は何点かありますので、お花が咲き誇る時期の前までにご紹介する予定です。

で、「栗駒山荘」本年の営業を開始しております!
周辺は例年通り一面雪に覆われた光景です。
先月末までもの凄く寒い日が続き雪も降っていたので、例年よりも少し多めの雪景色に見えます。

ホームページの新着情報でもご紹介していますが、
本日の周辺の様子をご覧下さい。

左で山のように見える雪は除雪した雪山です。周辺はこんなに厚く雪はありませんのでご安心を!


栗駒山と栗駒山荘


自画自賛ではないですが、露天風呂からの大パノラマは本当に最高です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (N705)
2010-05-04 08:48:18
待ってましたよ~~楽しみにしてましたよ~
青空の景色がすごくキレイですね~
もぉ~、早く行きたいモードになってきました!!!
栗駒山に登ったあとの、山荘のお風呂が最高ですよね~何度も行ってるけど飽きないし。
今年も何回行けるかわかりませんが、絶対行きますので!!!



返信する
お待ちしております! (栗駒太郎)
2010-05-05 17:11:43
N705様

お久しブリブリです。
出来るだけ毎日投稿しようと言うプチプレッシャーの季節が始まりました。(笑)
これからお花が咲き始めるまでは、ネタが持つかどうか心配ですが....頑張ります!(汗)
ご来館お待ちしております。
返信する

コメントを投稿