【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

「定番の味」

2010-09-04 12:08:58 | 日記
一昨日の事なのですが....(あれ?リアルタイム投稿がどうたらって前に言ってなかった?)(汗)
久しぶりにお隣さん(須川高原温泉)のラーメンでも昼ご飯に食べようかと行ってきました。
定番の「きのこラーメン」を注文するはずが、入ったら目の前で「冷やし中華」を食べている人がいた!
ので....暑さもあったので急遽「冷やし中華」に変更してオーダー♪
「はて?冷やし中華って前からあったっけかなぁ?」などと思いながらも
「どんなトッピングで味はドォーかなぁ」とプチわくわくしながら待っていました。
食したところ.......「定番の味」.......ゴチでした!(笑)

トッピングにパイナップルが.....「冷やし中華 800円」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿