【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

シンメトリーな秣岳

2013-06-05 10:00:19 | 日記

おはよーーーーございます。 

山荘の真下まで着いたとき「今朝は風が無いな」と感じたので

「これはデジチャンスが待っているかも?」と思い須川湖へGO!

予想がドンピシャリでした。湖面は静寂を保っています。デジらねば!デジらねば!

 先ずはいつもの場所からパシャリ!

 で、湖面に映るシンメトリーな秣岳をパシャリ! 

 ちょっとアングルを変えてパシャリ! 

 締めは湖畔駐車場から栗駒山荘をパシャリ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (AI)
2013-06-05 13:54:04
こんにちは(^-^ゞ太郎さんのデジらねばデジらねば
が・・・好きな私です(笑)
新緑綺麗ですね~(^^)v少し前まで雪だらけだったのに、あっという間に白から緑になりましたね!
須川湖 まるで鏡のようで美しい。
今すぐにでも行きたいです。でも、遠いので・・・ 7月には行けるといいなあとおもってます。
返信する
お待ちしています。 (栗駒太郎)
2013-06-07 21:03:52
AI様へ

デジらねば!は、自然と出てきた言葉です。
写真を撮らなきゃ!でも通じるのですが、何となくコンパクトに気持ちを伝えたかったので!
最近はデジった!の他に、パシャリ!を多用しています。
写真を撮りました!がコンパクトに伝わっていないでしょうか?
静寂な湖面に映る秣岳はイイ感じでした。まさに鏡のようで!
須川の地にいる者として、少しでもリアルタイムな場面をご紹介していきます!
返信する

コメントを投稿