【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

笑いの力は無限大

2012-01-19 14:23:03 | 日記

昨日、地元東成瀬村商工会の新春懇談会がホテルブランで行われました。

その中で新春講演として招かれた特別講師の落語家 桂三若さんの話術が絶妙!

秋田お笑い大使(秋田県住みます芸人)の三若さんの講演テーマは、

「笑売・商培 ~笑いの力は無限大~」

サスガ芸人と言えばそれまでですが、締めの落語まで会場の中は「笑い」に包まれていました。

笑う門には福来たる!  そして..........元気があれば何でもできる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿