【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

スノーパーク・プレオープン! & ☆5夜連続ナイター☆☆☆☆

2009-12-30 18:43:12 | 日記
昨日の午後、第4クワッド山麓近くにあるスノーパークへアイティムを3基設置完了しました。
今後の降雪でもう少しアイティムやキッカー等を増設する計画です!(♪少々お待ちを~♪)
そして!今夜から5夜連続の☆ナイター営業☆スタートです!

ストレートBOX


フラットダウンBOX


ストレートレール


5夜連続の☆ナイター営業☆で運行する第2クワッドリフトとメインゲレンデ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速楽しませていただきました! (ななしのほじなし)
2009-12-31 01:02:47
いやぁ!パークは楽しいですね!!
後はキッカーがあれば言うことなし!

設置場所の関係でジブアイテムとキッカーの同じ場所に設置するのは難しいでしょうが、できれば同じところに作って欲しいですね。大きいキッカーは難しいでしょうけど、小さいのならいけないかな?
返信する
アイティム追加しました! (栗駒太郎)
2010-01-02 19:12:17
ななしのほじなし様

ご来場有り難うございました。
プレオープンしていたスノーパークですが、
本日アイティムを更に追加して全7基が楽しめるようになりました!
ただ.....キッカーは基礎?を作るまでに留まりました....(悔)
こればかりは完全雪像なので...もう少し雪が必要です....(汗)
なので......♪もう少々お待ちを~~♪
返信する

コメントを投稿