【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

そうなんです!

2009-11-26 11:46:51 | 日記
ジュネス温泉ホテルブランの直ぐ前にある第1ペアリフト
まだ搬器(リフトの座る部分)が取り付けられていません。(もう少しで取り付けます)
今日は搬器を取り付けない状態で試運転が行われていました。
こういう営業開始前の試運転などがもの凄く大切なのです。(そうなんです!)
リフトは単純な構造の乗り物?に見えますが、実はとっても特殊な整備が必要なんです。(そうなんです!)
皆様を安全に輸送するため、現場スタッフは日々奮闘中!(そうなんです!)

第1ペアリフトの奥にはグレステンスキーの専用コースが広がって見えます。
グレステンスキー?って言う方は、今季は営業終了しましたが、下記ののサイトをご覧下さい。
http://www.junesu-ski.com/grestain.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿