【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

3日目のナイタースキー

2013-12-28 18:29:11 | 日記

毎シーズン冬休み開始と同時に開催している恒例イベントの

ちびっ子スキー&スノーボードキャンプ 3日目のナイタースキーを楽しみました。

THE冬・THE雪という天候が昼から続きましたが、

寒さを除けば.........大満足の様子です。 

さあぁ~~~! 明日は今日までのレッスンの成果で上級を除く全コースを滑走出来るかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぽんまま)
2013-12-29 00:28:20
娘が今回御世話になってます。
写真アップありがとうございます!
様子が知れて嬉しいですし、楽しさが伝わってきます(*^^*)
最終日も宜しくお願いします。
アルヴェで待ってま~す(^^)/
返信する
ご参加有り難うございました。 (栗駒太郎)
2013-12-30 08:33:59
ぽんまま様へ

ご参加有り難うございました。
今回の子供達は例年と比べ上達が早くスタッフもビックリしていました。
その成果を確かめるべく、ご家族でお越し下さい。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿