【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-09 14:24:44
いつも石川県から拝見させていただいております。8月6日に、5年ぶりくらいでしたが栗駒山荘さんのお風呂に入ることができました。
良かったです。
以前に比べて、硫黄臭が薄くなったような気がしました。気のせいですかね。
我が家の家族全員が栗駒山荘さんのファンです。
またいつの日か、のんびりとお風呂に入りに行きたいと思っています。
返信する
温水プール解消??? (JL723)
2012-08-12 14:44:48
 8/20男湯露天風呂改修?=温水プール解消?or 紅葉シーズン前準備?来シーズン準備or what. はたまた緊急事態?
 以前より白濁感、硫黄臭は少なく感じますが、それを補って余りある山荘です。白濁感、硫黄臭を強く感じたい時はお隣さんの露天風呂で酔い覚ましです!(今年は白濁しているかどうかも分かりにくいですが???)
返信する
お二方へ (栗駒太郎)
2012-08-12 15:28:14
Unknown様へ

遠く石川県からのご来館有り難うございました。
遠地ではございますが、またのご来館をお待ちしています。


JL723様へ

男子露天風呂はご利用頂いたとおりの状況で、
改修工事を何とかお盆前に間に合わせたかったのですが、間に合いませんでした。(泣)
20日に以前の仕様に近い状態で改修されます。
期待通りになるか.....にわかな状態になるか.......?????ですが、
次回ご来館の際にお確かめ下さい。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿