【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

「えっ?」

2010-06-07 09:25:39 | 日記
「おはよー!」といつも通りに出勤したのにナゼか?皆キョトンとした顔?(ナゼ?)
その原因は直後に判明しました.....「今日は休みじゃ....?」......「えっ?」
やっちまった.....................(泣)
今朝も快晴で「よぉぉぉっし、道中またデジって出勤するかぁぁぁっ!」と張り切って来たのに....(汗)
午前中はいつも通り仕事をして昼から予定通り「休み」ます!(笑)

タムシバ-噛柴-の白い花が満開に咲いています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行きました (CHEM)
2010-06-07 20:59:11
栗駒太郎さんのブログを見て、いてもたってもいられずに須川岳に登ってきました。やはり雪が多く、花も少ししか咲いていませんでしたが、タテヤマリンドウ、ショウジョウバカマ、ミネザクラ、イワナシ、イワカガミ(コイワカガミかな?)、ワタスゲもほんの少し見られました。帰りは温泉(すみません。須川高原温泉のほうです)にも入り、11年ぶりの須川を楽しむことができました。
返信する
次回は是非 (栗駒太郎)
2010-06-08 12:16:46
CHEM様

11年ぶりの須川とは.....さぞかし懐かしさイッパイだったこととお察し致します。
今年は雪解けが遅くお花の開花も少し遅れ気味のようです。
次回は是非、当館の温泉もご利用下さい。お待ちしております。
返信する
栗駒だーい好き (ゆみこ)
2010-06-09 01:34:10
栗駒山は大好きな山。
若いころから何度か登ってます。
2年前に計画したは時ちょうど1週間前に地震があり断念しました。

今回また6月下旬に計画しています。
できましたら名残が原の花の様子などお知らせ下さい。

泊まりは別の宿ですが(ゴメンナサイ)
お風呂はぜひ栗駒山荘の露天に入りたいと思ってます。
返信する
お待ちしております。 (栗駒太郎)
2010-06-12 12:51:14
ゆみこ様

名残が原の様子ですか......今年はまだ私も行っていません....(汗)
なかなか時間が取れないというか....何というか....(汗)
デジ情報が無理でも登山者の情報などでご紹介が出来れば....と思っております。(反省)
露天風呂のご利用お待ちしております。
返信する

コメントを投稿