【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

☆Reborn☆

2015-07-24 17:18:41 | 日記

長らく☆栗駒太郎の独り言☆としてblogを続けてきましたが、

この度、blogのプチリニューアル?をしました。

☆【二強温泉】blog☆pH9.8【やまゆり温泉】☆pH2.3【須川温泉】

としてRebornし、再スタートです。

今までは、【国定公園~栗駒山・須川温泉~】の情報が中心のblogでしたが、

これからは姉妹館の【やまゆり温泉 ホテルブラン】と

【ジュネス栗駒パークゴルフ場】のご紹介もドンドン発信していく予定!

そして、地元東成瀬村【仙人郷】のオススメ風景などもご紹介して行きます。

引き続き、お付き合い頂けますようお願い致します。

姉妹館【やまゆり温泉 ホテルブラン】

【ジュネス栗駒パークゴルフ場】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログタイトル変わったんですね (isam)
2015-07-24 18:16:56
 先日田中陽希さんが須川岳(栗駒山)へ来たときにどうしても会いたくて、須川温泉からジュネス栗駒方向へ車で行きました。
 夢仙人トンネル、夢仙人大橋の存在とパークゴルフ場の存在を初めて知りました。
 後は胆沢ダム経由で帰って来ました。凄いトンネルと橋ですね。今はダム工事のようですね。
返信する
Rebornしました。 (栗駒太郎)
2015-07-24 19:49:33
isam様へ

Rebornしました。(^_^;)
blog主は変わらず【栗駒太郎】なので、引き続き宜しくお願い致します。<(_ _)>

【田中陽希さん】は、山好きの方々には絶大な人気のようで、
姉妹館【やまゆり温泉】に勤務する従業員にも驚喜乱舞する者がおりました。(^_^;)
blog【やまゆり温泉】でご本人の写真とサインをご紹介しています。
宜しければご覧下さい。山荘HPにblogバナーがあります。

と言うことで、重ね重ねRebornしたblogを引き続き宜しくお願い致します。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿