【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

投下数が激増

2011-07-25 09:30:16 | 日記

おはよーーーーーーーーーございます!

随分と前からツバメ軍基地からのフン爆弾投下が始まっていましたが、

最近は投下数が激増してきています。

皆さんに被害がないようにコーンなどを基地直下に置いていますのでご注意下さい。

新米隊員が基地を放れるまでの辛抱です。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめ空軍親衛隊 (JL723)
2011-07-26 22:12:59
つばめ空軍の担当(?)としてコメントしなくては…(勝手ながら)
つばめ空軍のフン爆弾のすごいのは床上への投下だけでなく、客室窓にもサイド攻撃出来ること!
自然と共存する栗駒山荘なので暖かく見守りましょう!
返信する
フン爆弾の毎日 (栗駒太郎)
2011-07-27 09:41:33
JL723様へ

さすがは「つばめ空軍親衛隊」のJL723様です。(笑)
どの隊員が基地造りに最適と本部に報告したのか分かりませんが、
近年、客室の窓側軒下に基地が点在し始めています。
したがって......窓にもフン爆弾が.......(泣)
こればかりは、雨で残骸が流されるのを待つばかり......手立てがありません。
自然との共存.........皆さんご勘弁下さい。
返信する

コメントを投稿