くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

訃報 かなり驚きました

2009-11-25 22:22:56 | Weblog
タレントの亀山房代さんが亡くなられたそうです。42歳、あまりにも若すぎる。

心室細動で亡くなられたとか。たしか、お子さんもまだ小さかったはず。
昨日(だったかな?)TVで見かけたので(もちろん録画番組でしょうけど)、あまりに急な話にかなり驚きました。
その昔、『4時ですよーだ』や、『ナイト イン ナイト』に出ておられたころから見てました。里見まさとさんとの漫才も面白かったなぁ。
瞳の奥にキラリと輝く何かを持っておられた方だったように思います。

若い人の訃報、特に同世代の人の場合は何とも言えずやりきれない思いがします。
ご冥福をお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試聴できます | トップ | 転機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。