くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【たまの映画】って・・・?!

2011-01-27 23:11:36 | Weblog

【たま】というバンドのドキュメンタリー映画が上映されてるんですね。

この映画についての情報は、公式サイトを。

http://www.tamanoeiga.com/

【伝説のバンド たま。解散、そして、「いま」】と書かれてますね。

ファンの方ならぜひとも見たい映画なんだろうなぁ。

 

で、もし、安全地帯でこういう映画を作ったら、スッゴイことになるかも知れませんね。

志田さんの本「玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから」をはじめて読んだとき、これまで知らなかったいろんな出来事が書いてあって、かなり衝撃を受けましたから。

でも、「もし、映画になったら・・・」って思ってしまったりもする。

かなり興味深いんだけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一曲 | トップ | タンスの肥やしが化けた?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。