くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

「TWIN GUITAR 2」ついに届いたー\( ˆoˆ )/

2016-11-30 20:02:19 | ワタユタケ
今日11月30日は、ワタユタケの2ndアルバム「TWIN GUITAR 2」の発売日(^O^☆♪

きんとんの所にも届きましたー\( ˆoˆ )/


※きんとんはクラウドファンディングで購入したので、この他にピックやTシャツ、そして特典CDもゲットしましたよー(^O^)

もう、クラウドファンディングの始まりからこの日が来るのをどれほど待っていた事でしょう!
ちなみに、届いたのが夕方だったので、今日はホントに長い間、キリンのように首が伸びるかと思うくらいに待ってました(笑)

届くまでにネットで検索してみると、なんと、試聴出来るサイトもありました。
レコチョクとかmoraなどの音源配信サイトですね(^O^)
もう、待ってる間、ホント我慢出来なくてついつい聞いちゃいましたよ(笑)

で、聞けば聞くほど届くのが待ち遠しくて(≧∀≦)

……と、長〜い前置きはさておき(笑)
早速聞いてみた感想を…_φ(・_・

※まだそんなに聞いてないのですが、それでも新鮮な感想を先ず。

一言で言えば、聴いててこんなにもいろんな気持ちになれるなんて…(*´∀`)♪

時に大胆かつ斬新なアレンジに驚いたり、穏やかで優しい気持ちになれたり、明るい希望に満ち溢れた音に聴き入ってしまったり、胸がグッと熱くなるのを感じたり…。
↑↑↑
一言じゃないですね(笑)

こんなにも心動かされるアルバムを聴くコトが出来て、とても幸せです。

矢萩さん、武沢さん、末崎さん、こんなにも素晴らしいアルバムを創って下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、この素晴らしい作品を、何としても多くの方々に聴いて欲しいです!

一人のファンとしては微力ですが、コレからもより一層応援していこうと思います!

拡がれワタユタケの輪!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・自転車に乗って?! | トップ | 前を向いて行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。