くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

アコースティックな『She Don't Care 』

2010-11-08 22:31:20 | 安全地帯・玉置浩二
アルバム『ALL I DO』に収録されている曲『She Don't Care』という曲。
コレもなかなか面白い音源がありました。

筆者は、CAFE JAPAN ツアーのDVDで『She Don't Care』を聞いたことがあるんですが、あの曲のアコースティックバージョンがアップされてたのにビックリ!!

かなりロック色の強い曲なんですが、それをアコギ1本で歌ってもロックしてるのが玉置さんの凄いところかも知れませんね。

今朝の反省も踏まえて、今回は映像は貼り付けません。アドレスを。

http://www.youtube.com/watch?v=72besYOC0mE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは貴重かも?! | トップ | 何となくこの曲に癒されます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。