くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

年末になって続々と・・・

2012-12-15 08:07:19 | 安全地帯・玉置浩二

いやはや、ここ数日でまたまた嬉しい話題が続きますねO(≧▽≦)O

先ずは、SALTMODERAE のHPによれば、安全地帯のファンクラブ Cherry の会報誌が12月13日から発送されたとか。ボチボチ我が家にも届くかなぁ。

それから、来年3月6日には、安全地帯のニューアルバムが発売予定だそうで。今回は、玉置さん以外のメンバーの曲も聞けるそうですね。これも面白そうです。

それと、2013年版の安全地帯&玉置浩二さんのカレンダーが発売されるそうですね。(Saltmoderate のHPのファンクラブのところに写真も載ってます)

先ずはディナーショー会場から販売がスタートされるようで、その後SALTMODERATE STOREでも販売されるみたいですね。

詳しくはコチラを。http://saltmoderate.jp/fanclub/

昨夜は、フジTVの「僕らの音楽」でもFNSの総集編という事で安全地帯と玉置さんの映像が見られましたね。

このところ連日で嬉しいお知らせが続いているんですが、まるでクリスマスプレゼントを頂いてるみたいで・・・。

ちなみに、先日発売されたDVDですが、きんとんのところにも近日中に届きそうです。発売元の楽天さんから、昨夜発送メールが届きましたので。
今回、楽天さんでは、かなりの値引きで購入できたので、これもラッキーでした。
(情報提供してくださった方、ありがとうございます m(_ _)m )

さて、そろそろディナーショーも始まるようですが、参加される皆さん、是非とも楽しんできて下さいね。ディナーショーって、歌い手さんが、お客さんの間近まできて下さる場合もあるとか。一体どんな感じのステージになるんだろう?

コチラをご覧の方で、もし参加される方がいらっしゃいましたら、是非ともレポをお願いします m(_ _)m

さて、今朝のBGMはコチラを。このDVDって、演奏風景がバッチリ写っているからイイですね。今の彼らも素敵ですが、この頃からずーーーーっと素晴らしかったんだって思える映像ですよーん。

安全地帯/オン・マイ・ウェイ 【LIVE】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手嶌葵さんの The Rose を聞... | トップ | キター!!\(^o^)/(少しネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。