くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

待ってました\(^o^)/

2022-08-06 19:38:00 | 矢萩渉
昨日、久々に矢萩さんがTwitterでつぶやいてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほぼ4ヶ月ぶりかなぁ( ´ ▽ ` )

3月の桜のツイート以来、ず〜っとツイートがなかったもんだから…

「お元気なのかなぁ?」って、少々、いや、メッチャ気になってました(^◇^;)

ご本人曰く「ちょい訳ありでSNSから離れておりました〜」と

ともあれ、お元気そうで何よりです

きっと、お忙しいんですよね

いや〜もう、矢萩さんがつぶやいて下さっただけで、ファンはメッチャ嬉しいですよ

おかげで元気100倍になれました\(^o^)/

ありがとう、矢萩さん

どうかお身体に気を付けて下さいませ

秋のコンサートで、ギターを掻き鳴らすカッコいいお姿が拝見できるのを楽しみに待ってま〜す(^O^☆♪

その為にも…

チケット、ゲット出来ますように…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*... | トップ | カキロクが、【Kaki6】に…\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。