くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

サンタさんへ

2012-11-22 00:42:10 | 安全地帯・玉置浩二

 サンタさんにお願いがあります(笑)

一つ前の記事のコメントで、サンタさんについての話を書いてくださってたので、きんとんもサンタさんにお願いをしてみようかと・・・(笑)

どうか、来年の安全地帯のコンサートは、大阪でも開催してください。

そして、是非とも、憧れの最前列(しかも、矢萩さんの真ん前)に座らせてくださいませ m(_ _)m

で、ついでに、矢萩さんとバッチリ目が合ったりして、きんとんに向かって、にこって微笑んでくださったりしたら・・・(#^.^#)

いやー、そりゃもう、鼻血どころじゃないでしょ!!

(↑↑↑ って、一体どこまで妄想するんでしょ!!結構図々しいお願いになってしまった(笑))

まぁ、そんなに世の中甘くはないんだろうケド(笑)

とりあえず今年のサンタさんは、12月12日に、30周年岩見沢コンサートのDVDを発売してくださいますから・・・( ̄∀ ̄)

※ここで少し訂正を!

どうやら、東京フォーラムのコンサートを完全収録したものに岩見沢の映像も付くようですね。

失礼しましたm(_ _)m

今からとっても楽しみにしております。

先日、年末調整の書類を書いたり、来年の手帳に諸々の予定を書き込んだりしてたんですが、こうなるともう、気分は一気に年末モードに突入してきました。

そういえば・・・。まだ掃除や片付けとか、やらなきゃいけないコトが沢山あるなぁ(汗・アセ・焦)

うーむ、サンタさんにお願いしてる場合じゃないかも。

今夜のBGMはこの曲を。

夢のつづき / 安全地帯

あと少しだけ「夢の続き」が見たいから・・・。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ あの頃は なにもなくて ... | トップ | 懐かし映像が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラスα (うさぽん)
2012-11-23 22:35:45
きんとんさんこんにちは。実は私も似たようなことを考えていて(爆笑)

>どうか、来年の安全地帯のコンサートは、大阪でも開催してください~・・・~で、ついでに、矢萩さんとバッチリ目が合ったりして、きんとんに向かって、にこって微笑んでくださったりしたら・・・(ティッシュ5箱で足りますか?)

それだけでいいのですか~?目が合う前に「かけているサングラスを投げてくれて、それをキャッチして・・」とか、「出待ちで握手もできて・・」とかが抜けてませんか(笑)
そう!まずはサンタさん、楽しいい妄想ができるよう、来年も元全力で安玉を応援できるよう、健康でいさせてくださいm(_ _)m
返信する
キリがないので…(笑) (くりきんとん)
2012-11-24 15:01:13
>うさぽんさん
>それだけでいいのですか~?
いえいえ、ホントは、あんなコトやこんなコトも(笑)いろいろと妄想してたりするんですが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ、言い出したらキリがないので、サンタさんに「いいかげんにしなさーい( T_T)\(^-^ )」って、ツッコまれそうですから(笑)

先ずは、うさぽんさんが仰る通り、健康第一ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。